ヘルナイト日記~死んでなんぼ~
☆MMORPG Master of Epic E鯖で活躍中ヘルナイト日記復活☆
キャラクター紹介「INORAN」
初めての人もそうじゃない人もこんにちは、久々の日記だけど1発目の記事として書きますよー。
ということで、改めて使用キャラの紹介。

ヘルナイトとは刀剣、牙、死魔、死体回収を90まで上げた複合三次シップ(イビルナイト→デスナイト→ヘルナイト)

よく嘘でしょ?って言われるけど間違いなくINORAN君が1stキャラであり、
後日紹介される別キャラに比べて圧倒的に使い慣れてます、一番強いです!(きっと

ではさらっと

INORAN.jpg

INORAN
シップ:ヘルナイト
ブレンドシップ:ヘルナイトデス

スキル
筋力:70.0
生命:78.0
知能:11.0
持久:58.0

刀剣:100.0
盾:88.0
牙:100.0
酩酊:48.0
召喚:9.0
死魔:100.0
暗黒命令:98.0

死体回収:90.0

昔は二刀とか、戦技+シャウトとか、音楽+調教とか変わった構成でしたが、
カースオブデスの登場によって量産型ヘルナイトとなってしまいました。

防御は0なので気分によって和服になったりマブマブしてます。
MPは装備補正込みで83(リープ+こうもり)
戦技がないので盾だしてもST回復しませんがバイトを挟んでなんとか管理してます。

主に森や湖で人参、爪を集めてます。
狩りの様子はまた別の記事にでもうpします。

カースオブデスより魅力的な複合技が実装されない限りこの構成のままでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
